« 休日 | トップページ | ちゅーおーせん »

2007.06.25

りまぴん通信第18号

どっこいしょ

次期タイムシートのフォーマットが坐るまで手をつけない…と思っていた「りまぴん」ですが。
インターフェースの改装に手をつけてしまいました。


こんな感じ

フレーム構成をやめて、気になっていた部分にちょこちょこと手を加えています。
現在、新インターフェースへのコンバートが終了して新機能のコーディングへ手をつけたところです。

今回は「印刷対応」予定 微妙に動作が速くなるかも。

お試し版(開発版)を以下のアドレスで操作できます。

http://homepage.mac.com/nekomata_ya/test/remaping/index.html

よろしかったら試してみてくださいね。感想とかもらえると今回の改装に反映されるかもしれません。

|

« 休日 | トップページ | ちゅーおーせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2324/15551398

この記事へのトラックバック一覧です: りまぴん通信第18号:

« 休日 | トップページ | ちゅーおーせん »